keibav’s blog

競馬と色々な事

競馬 新企画を考え中!

毎週毎週毎週毎週毎週毎週、、、、、

 

競馬予想、競馬馬券購入してますが飽きませんねー!!

 

でも、少なからず自分のYouTubeの投稿動画みてくれている人はいるんですが、

ただ、、、

ただ、、、、!

そう、ただ単に予想や買い目見るのも飽きるかなって思って色々な企画を日頃から考えているんですがなかなか、、、!

 

今は↓番外編シリーズ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbMi8j7ca685RidnW4HVYYWZg0XM-ZT-p

コラボ企画↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbMi8j7ca684302vt51Rr16vC_ugo89lI

 

とありますがまだなんかパンチが足りない気がしています🤛

 

で、今考えているのが他のYouTuberの人達は

【10万円1点買いしてみた!】

【1万円から複勝転がしてみた!】

 

とか、色々やってる人がいますよね?

しかも金額が大きい、、、、、、!

 

で、自分には金がないので一般サラリーマンですので逆に100円でどこまで増えるのか?

って企画しようかなと思ってます!

 

まぁ面白いかどうかはわかんないし、

お金増えるかどうかわからないですが、

一般サラリーマンのお小遣いでやれる企画しようかなと思いますのでよろしくお願いしまっす!