keibav’s blog

競馬と色々な事

最短2ヶ月後!現金26,000円キャッシュバック【ビッグローブ光】

ビッグローブ光とは通信速度最大1ギガ+IPv6対応の高速・快適サービスです。

 

 


ビッグローブ光は、NTT東日本NTT西日本光回線BIGLOBEのプロバイダ接続サービスをひとつにまとめたサービスです。

 


通信速度最大1Gbps、IPv6接続(IPoE方式)で

高速で快適なインターネットを楽しむことができます。

 

 

 

 

 

当社ビッグローブ光キャンペーンサイトは

多くのお客さまからビッグローブ光のお申し込みをいただいております。

 

お客さまが当社キャンペーンを評価している主な理由は5つ。

 

それは、、、、、、‼️

 

 

 

 

 

 

魅力的な申込特典

 

 

特典進呈の早さ

 

 

オプション加入不要

 

 

ネット回線のみの申し込みで特典進呈

 

 

申請手続きのシンプルさの5つです。

 

 

 

 

 

他社が実施しているビッグローブ光キャンペーンよりも得られるメリットが多いと好評をいただいております。

 

 

当社のビッグローブ光キャンペーンサイトでは、ビッグローブ光をお申し込みいただき、キャンペーン適用条件を満たしていただけたお客さまに、キャッシュバックやIPv6オプション対応の高速無線ルーターなど、お客さまが選べる申し込み特典を進呈しております。

 

 

特典進呈に光電話やその他有料オプションサービスへの加入を条件としている代理店が少なくありません。当社ではそのような条件は一切ありません。当社ビッグローブ光キャンペーンでは、オプション加入不要で特典を進呈しておりますので安心してお申し込みください。

 

 

 

当社ビッグローブ光キャンペーンは、ネット契約のみでも特典のグレードが落ちません。ビッグローブ光のオプションサービス加入数によって特典内容が変わるといったことはありません。最もシンプルな「ネットのみ」のご契約でお得な特典の対象となります。

 

 

特典の申請手続きは、ビッグローブ光申し込み時のお電話口で、担当オペレーターに指定口座番号や希望特典をお伝えいただくだけで完了します。他代理店によくあるアンケート回答や書類送付などの煩雑な手続が一切ありませんので、申請忘れの心配がありません。

 

 

IPv6オプションとは


従来のインターネット接続方式である〈IPv4 PPPoE〉は、利用者が増えることで回線が混雑し速度が低下する問題を抱えています。ビッグローブ光は次世代インターネット接続方式の〈IPv6 IPoE〉に対応しているので、速度が低下しにくく快適にインターネットをご利用いただけます。

 

 

 

au携帯電話ユーザーがビッグローブ光や光電話サービスをお申し込みいただけると、月額料金割引サービスを受けることができます。月額料金割引は「auスマートバリュー」と「ビッグローブ光 × auセット割」の2種類です。月々の通信費を抑えるためにぜひご活用ください。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

ブイぶいV🐎