keibav’s blog

競馬と色々な事

管理栄養士監修!生活習慣病で食事制限が必要な方に/宅配弁当【つるかめキッチン】

 

 

「何かを制限した食事は美味しくない」

 

f:id:keibav:20190217084325p:image

 

そんなイメージを払拭し

 

糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病

食事制限が必要な方に

美味しく健康にお召し上がりいただけるように管理栄養士監修が徹底して監修しています。

 

f:id:keibav:20190217084339p:image

 

 

また、1食分ごとに冷凍していますので

食べたいときにレンジで温めるだけで

誰でも美味しくカンタンに

お食事を楽しめます。

 

f:id:keibav:20190217084345p:image

 

 

◆つるかめキッチン5つのポイント

 

 

 

<ポイント1>

栄養のプロを証明する、国家資格である管理栄養士の資格を持った栄養士が、

栄養バランスをじっくり考えながら、飽きのこない献立づくりをしています。 (管理栄養士は高度な専門知識と技能を用いて、病気の人などに専門的な栄養指導をしております。)

 

 

 

<ポイント2> 糖質や塩分、たんぱく質やカロリーと制限したいお食事にあわせて、 きちんと制限しながら美味しく召し上がれるコースをご用意しています。

ご自分で食事ごとにカロリーや栄養計算しなくていいので、らくちん。

 

 

 

<ポイント3> 制限食まではいかないけれど、バランスの良い食事や体型維持のために気を使っている方へ。

厳選した素材を使用し、栄養バランスや盛り付けにも徹底した「バランス栄養御膳」をご用意しています。

 

 

 

 

<ポイント4>

調理したお食事を急速冷凍システムで冷凍し、菌の繁殖リスクもカバーしています。

またそのままレンジでチンできる高機能容器でお届けしますので

食べたいときに誰でもカンタンに美味しく調理できます。

 

 

<ポイント5>

継続的に美味しく召し上がれるように、毎月栄養管理士が考案した 新メニューを追加して多彩なメニューを取り揃えています。

制限食では栄養が計算されているため、後からご自分で調味料を加えることができません。

そこで下味をつけたり、ひと手間かけて調理の工夫をすることで そのままでもしっかり美味しく召し上がれる工夫をしています。

 

 

ブイぶいV🐎