keibav’s blog

競馬と色々な事

引き寄せに表面上はなし!自分の理想をしっかり目標に!

引き寄せの法則を行っている人は

 

 

不安になると不安を引き寄せちゃう💦嫌な感情でいるとまた嫌なことを引き寄せちゃう💦
というように表面上の感情に着目しがちですが…

 

 

 

 

そもそも、現実化するのは潜在意識 と言われているのに実感できる意識に着目している事が理論的におかしいんですよね(*´▽`*)笑

実感できる意識は顕在意識です。顕在意識が現実化するわけではありません。

 

 

 

 

 

潜在意識が現実化して、その現実化しているものに対して自分が”不安”という捉え方をしている仕組みになります。

 

 

 

”不安”と感じるのは、自分がそう捉えているからであって、その捉え方を変えない限り ずっと不安な出来事は起こります。

 

 

 

 

 

…不安な出来事を引き寄せているのではなくて、自分の捉え方で不安を感じているんです。

 


もう1度いいますね!

 

 

 

 

 


不安な出来事が引き寄せられているのではなくて、自分の捉え方の問題なんです^^

 

 

不安になるから、また不安を引き寄せるのではなくて…

 

不安に捉えてしまう自分を変えないから

また不安と思う出来事を引き寄せたと思うだけです。

 

あなたは、マイナスな出来事を引き寄せてしまうのではなくて、ただマイナス思考に捉えているだけ!

 

 

 

 

 

あなたは、アンラッキーではないんです。ただマイナス思考に捉えているだけなんです!

 

 

 

 

 


潜在意識レベルでの状態が現実化するものに関わっており

 

表面でいくら不安になろうがイライラしようが関係ありません^^*