keibav’s blog

競馬と色々な事

平成最後のG1予想~天皇賞春~いざ出陣

 

 

おはこんばんちゃぁ~~‼️

 

競馬V🐎です!

 

 

早いもんでもうすぐですね、、、

 

平成が終わり、新しい時代の幕開け

 

 

令和時代‼️

 

まだしっくりこないなぁこの令和という言葉!

 

 

まぁ慣れてくるんでしょうけどね!

 

 

 

 

 

さてはて!?

 

天皇賞春の陽気な予想しました!

↓よろしくお願いねぇm(._.)m↓

 

https://youtu.be/s4AWJVqbw20

 

 

 

 

 

 

今回は不思議とパワーが湧いてきてるんです。

 

 

 

馬券的中🎯パワーか??

 

 

なんか知らないが凄い自分自身自信がある!

 

 

 

2週連続当たってるからかなぁ?

 

 

 

まぁなんにせよ最後の平成G1天皇賞春‼️

 

 

 

悔いのないように精一杯がんばるし

TV📺でがっつりと競馬観戦しよう!

 

 

 

あ、ちなみに去年も当たってますからね!

 

 

長々と書いてすいませんでしたー!

さぁ日曜まで楽しみに待ってますかな!

 

 

 

ブイぶいV🐎