keibav’s blog

競馬と色々な事

日本初!女性レディース専門ゴルフウェアレンタルサイト ゴルクロ

 

 

日本初!

レディース専門ゴルフウェアレンタルサイト

ゴルクロ

 

 

 

 

日本初のゴルフウェアレンタルサイトです。

 

 

 

人気ブランドのゴルフウェアが新品で購入する金額の最大90%OFFの金額

でレンタルが可能です。

 

 

いつもオシャレなゴルフウェアで

ラウンドしたい女性の為のサイトとなっています。

 

 

 

 

 オシャレを楽しみたいゴルフを始めた初心者から、毎週ゴルフに行くヘビーユーザーの女性

 

 

 

 ゴルフウェアは新品のトータルコーディネートで購入すると、5万円以上の金額が

かかってしまいますが、 ゴルクロなら

人気ブランドも1点1,000円から

レンタル商品の用意がございます。

 

 

いつもとは違ったイメージのゴルフウェアでラウンドしたい!

 

 

結婚式の2次会のドレスの様に、

一度着たゴルフウェアと同じゴルフウェアを着て ゴルフのラウンドに行くのはちょっと・・・という女性には

ピッタリのサービスとなっています。

 

 

しかも今なら、会員登録で1,000ポイントプレゼント中です。

 

 

 

 ゴルフウェアの買取販売ナンバーワンの実績がございますので、品揃えも豊富です。

 

また、一度着たゴルフウェアで同じメンバーと回るのはなかなか出来ない

というお客様の声が多い事から このサービスのリリースに至りました。

 

実際のお客様の声から生まれた日本では初のサービスです。

 

レンタル単価は定価の10%〜設定していますので、購入するよりもハードルが低いサービスであると思います。

 

 

ぜひ一緒にゴルクロを盛り上げて頂ける方を募集しています。

 

 

 

 

 

 

ぶいブイV‼️