keibav’s blog

競馬と色々な事

アラ不思議‼️12時間で咲く不思議な桜シリーズ【Magic桜】

◆自分で育てる不思議な桜シリーズ

 

 

↑一度のぞいてみてもらえばわかりやすい!↑

 

 

マジック桜は、

魔法の水をかけると12時間で満開になる

紙でできた不思議な桜。

 

桜の形状などなるべく本物に近づけるよう

に再現しました。

 

自分で育てる喜びと、

見る楽しさ、

散るはかなさを、

本物そっくりに体験できます。

 

 

 開発者がまだ幼い頃、母に何度も何度も読み聞かせてもらったはなさか爺さんの話が大好きで、 いつか自分も花を咲かせてみたいというのが子供の頃に抱いた小さな夢でした。

 

 

 

 

そんな中、紙に花を咲かせる中国の伝統技術を復元したいという人物と運命的な出会いを果たしました。

 

 

その門外不出とされていた技術を伝授して貰い、試行錯誤の上

マジック桜は生まれました。

 

手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる、そんな小さな喜びを感じて欲しいと願ってい ます。

 

 

マジック桜はH30年4月現在、362,000個販売しており、さまざまなテレビや雑誌に取り上げてくれた人気商品です。 https://www.magicsakura.jp/media.html

 

 

お部屋での鑑賞、両親・お友達へのプレゼント、卒業・入学お祝い、海外の方へのお土産としてご利用ください。

 

 

 

 

 

 

1マジック桜12時間で満開に!880円(税込み)

2マジック桜ミニ 6時間で満開に!600円(税込み)

3マジック桜ミニ(コノハナサクヤ姫Ver700円(税込み)

4マジック・ラブツリーミニ600円(税込み)