keibav’s blog

競馬と色々な事

空港・ご自宅・病院などどこでも受け取れて簡単レンタル【e-ca】

★最短1日~レンタルOK★

 

 

 

契約期間の縛りがないので

使いたいときだけ使って不要になったらご返却していただけます。

 

 

 

 

★業界トップクラスの機種・プラン数★

 

 

 

機種・容量プランを種類豊富に展開!

お客様のご利用シーンにぴったりのプランをお選びいただけます。

 

★受取・返却がラクチン★

 

 

空港受取・返却カウンターは業界最多クラスの12カウンター!

宅配も対応しているので、全国どこでもお届けいたします。

 

 

★自動延長が可能★

 

 

当サービスは自動延長システムを執っているので、 お申込み時に入力した返却日を過ぎても、ご連絡なしで 通常料金で継続的にご利用いただけます♪

 

 

 

★万全なサポート体制★

 

 

毎日9:00-19:00稼働の専用コールセンターを設けております。 何かあった時もご安心ください。

 

 

 

■お部屋・外出時のネット利用として、デイリーでお使い頂くほかに、 特に下記のニーズで多くご利用頂いております!

 

 

 

 

★一時帰国

 

★ 海外からの一時帰国中、WiFiルーターがあれば 日本中どこでもいつものスマホをそのまま使うことができます。

 

 

 

★引っ越し

 

★ お引越し直後、お部屋のネット回線開通までのつなぎ利用にもオススメです。

 

 

★出張・ビジネス

展示会やイベント等、一時的にネット環境が必要になった際にも、e-caのWiFiレンタルは大活躍! 最大10台までネット接続可能です。

 

 

 

★入院中

 

スマホゲームや動画閲覧など、通信速度制限を気にせずお楽しみいただけます。 もちろんPCも繋げられるので、溜まった仕事もサクサク片付けられます♪

 

 

 

★キャリア・端末機種のお試しに

 

当サービスでは、Wimaxを含む複数のキャリア回線・端末機種をご用意しているので、 これからネットの契約をご検討されている方にもオススメです。

 

 

一度ご覧下さい!!

 

ブイぶいV🐎