keibav’s blog

競馬と色々な事

黒にんにく500円モニター募集中【湧酵(ゆうこう)黒にんにく】

 

 

黒にんにく500円モニター募集中。

 

血圧が高めと診断されて不安な方へ。

 

青森県産福地ホワイト種のみ使用。

 

美味しく食べられる黒にんにくを毎日の習慣にしませんか?

 

 

 

においも気になりません。

 

無添加で安心です。

 

 

 

 

ニンニクの歴史はかなりかなーり古い!

 

さかのぼること紀元前4000年ごろ。

 

ニンニクは当時から薬として愛用されてきました。

 

古代エジプトではピラミッドをつくるために、ニンニクを活用したといわれています。

 

つまり、ニンニクの疲労回復効果で、あの大きなピラミッドを作ったというわけです。

 

 

実は、ここ日本でも源氏物語にニンニクがでてきます。

 

日本では『極暑の薬草』として夏バテ予防として使われていました。

 

 

ニンニクは歴史的にも信頼性のある食材ということですね。

 

歴史的に古くから使われている食材ということは、長年、食べつづけられた経緯があるので、安全を証明しているということ。

 

 

また効能や効果も実証済みだということになります。

 

 

 

ニンニクは長い歴史をみても、本当に体に良い食材だということがわかります。

その体に良いニンニクを時間をかけて熟成して仕上げたのが『黒にんにく』というわけです。

 

 

この黒にんにくは白いニンニクを熟成させることによって、これまでにない2つの特徴が生まれました。

 

 

黒にんにくは普通の白いニンニクを長期間

熟成させてできたものです。

 

 

この熟成期間に、 本来あったニンニク臭の原因であるイオウ化合物が取りのぞかれました。

 

 

 

これはニンニク臭がなく食べやすくなったとおうメリットがあるだけではなく、毎日食べても口臭や体臭が気にならないということです。

 

 

 

 

「ニンニクは好き、だけどニオイが気になる…」という方には黒にんにくはお勧めです。

 

 

コレスレロール低下作用
抗酸化作用
滋養強壮
老化防止
精力がアップする
風邪予防になる
インフルエンザ予防
ノロウイルス予防
老化防止になる
活力・元気がでる
疲労回復する
寝起きが良くなる

 

 

ニンニクを熟成させたことによってできた

黒にんにくは、

本来含まれていた成分が増え、

さらなる効能効果が期待できます。

 

 

 

これは、黒にんにくを食べることで元気で、健康維持の生活を過ごすのに最適な食材という証拠です。

 

 

素晴らしい最強の食材ですね!

 

ブイブイぶいV!