keibav’s blog

競馬と色々な事

兵庫県神戸市現状!コロナウイルスの猛威!

おはようございます😃

 

 


競馬Vでございます。

 

f:id:keibav:20200415120856j:image

 

 


今日は競馬の話ではなく

今最悪なウイルス、、、コロナウイルス

ついてと言うか思った事!

 

 

 

 

 

自分は兵庫県に在住なんですが  

極力外へ行かない様にしていたのですが

 

 

 

 


どーしても神戸の三ノ宮に行かないと

いけない用事がありましたので行きました。

 

 

 

 

f:id:keibav:20200415120824j:image


ホンマにひく程人がいないのと

バス停待つ人もいない。

 


で、バスの中にも人がいない!

 

↓これは元町駅!WINS前❗️

f:id:keibav:20200415120809j:image

 

信号待ちの人も数えれる位!

店はほぼ閉まっていました。

 

 


恐ろしいウイルス🦠

マジで凄い事になっていると実感しました。

 

 

 

普通にやってた事が今できない状況。

こんなに辛いとは思わんかったなぁ!

 


ストレス発散もなかなかできない。

する場所も限られてますからね!

 

 

 

 

 


なんか阪神淡路大震災の時を思わせる様な

雰囲気でした。

【また違う意味で恐怖】

 

 

 

早く気にせずに買い物したり、

呑みに行ったり、友達、家族と

ワイワイしたいものですなぁ

ホンマに早く収束願う。

もう願うしかないわな!

 


どうしようもない事だとは思いますが

自分で身を守る。出来る事は自分でやる。

 


が、1番ですね!

 


 

気をつけて生活しましょう!

 


ブイぶい❗️