keibav’s blog

競馬と色々な事

究極のボディデザイナー【3D Shaper】

RIZAPのEMS、3D Shaper!

 

 

 

 

 

薄く、コンパクトにデザインされたギアには、これまで12万人のボディメイクを達成してきたライザップの膨大な

ノウハウにより設計・構築された

電気刺激ポリリズムを搭載。

 

 

 

 

 

あえて不規則なリズム配列にすることで刺激を身体になれさせない独自プログラム。

 

 

 

 

そして装着した部位を無駄なく包み込む立体パッド構造や 身体的動作を妨げない

コードレス設計など、 日常のあらゆるシーンを最大限トレーニングとして活用するための機能を備えています。

 

 

 

 

 30代〜40代の男女

 

 

ダイエットやボディメイクへの

興味が高い反面、仕事やプライベートなど

忙しい日常の中でトレーニングに時間をかけられないことも。

 

 

 

ライフスタイルを大切にしながらも

隙間時間で本格的なトレーニン

を行いたい方。

 

 

 

1日たったの15分!

 

 

 

腹部へ「3D Shaper」を貼り、ボタンを押すだけですぐ始めらます。

 

 

 

とにかく操作はシンプルで簡単。

 

 

また、RIZAP のボディメイクの技術を 活かしながらも 100g 未満の着用を忘れるかのような軽量薄型化を実現、

 

 

さらに、コードレスのため、

どこでも気軽に使用できるウェアラブルを実現しました。

 

 

 

 

楽でめちゃくちゃいいなぁ!!

 

 

ブイぶいV‼️

 

 

 

【競馬予想無料情報サイト グロリア】

http://glo-ria.com/?code=lwavd_kvd01